【アルファポリス】投稿インセンティブ 2017年1月確定


 今日も今日とてサボりながらブログ書き書き。

 さて、10日といえば、アルファポリスの投稿インセンティブの確定日です。

 と、いうわけで

 早速ドーン




 12月11日から1月10までのスコアは5,030ポイントでした。
 うん。やっぱり嬉しいですな。

 せっかくスコアが貯まったので、これから支払申請をしてみようと思います。


 初めてなので何気にワクワクしてます。

 『支払申請』

 をポチー。



 おおっ……

 なんか分かり易い。

 とりあえずアマゾンギフト券にします。
 どうせ漫画買うのに使うつもりなので。はい。




 ……



 あれっ?





 …………

 あれっ!?


 なんか……


 10口以上選べないんすけど?


 まぁ……いいか。

 支払申請ポチー。

 と、次は『パスワード確認』っと。

 これは見せられないよ


 で? 次は

 


 おっと、支払先の登録がいるのね。

 はい。しますします。

 メールアドレスと、本名、住所の登録でした。

 これも見せられないよ


    カタカタカタ ッターン!!



 って、登録したら、また口数選択に戻ったよ(汗

 はいはい。
 リプレイリプレイ。


 で、『スコア利用規約』に同意……っと。ポチー。




 お?

 あれ?

 ……もういいの?


 かなり簡単なのね。

 で、登録したメールアドレス確認したらギフト券番号が届いてました。
 そのギフト券番号をアマゾンで登録したら

1000円チャージされました。


 ……じんわり嬉しいです。


 一応、確定スコアの交換回数については、1日に5回まで申請可能との事で、つまり最高10口であれば、ギフトカードだと1日最高5,000円。

 他は1口が500円だったり1000円だったりするので、金額はもっと増えるみたいです。
 

 ただ、上限以上のスコアは翌日以降の申請が必要になるみたいですね。



 ……さ。あと4回やるかな。
 どうしようかな。


 なにはともあれ。

 有難う。

 有難うアルファポリス!!

コメント

このブログの人気の投稿

【アルファポリス】出版申請してみた……結果

【アルファポリス】スコアについて考える

【アルファポリス】投稿インセンティブ